砂時計、羽根、ツバメのトラディショナルタトゥー

SHUNです!!

 

当スタジオは、遠方からのお客さんにも多くお越し頂いています。

遠いのにわざわざお越し頂けるのは、

本当に嬉しいことですね◎

 

今回は、山口県からお越し頂き、

3日間続けての施術に挑みました◎

 

チェスト トラッド タトゥー

 

胸に大きく、砂時計と羽根などをあしらった、

トラディショナルスタイルのタトゥー。

 

ファーストタトゥーでこの大きさ。

部位も痛みの強い胸の中央部分を覆っています。

 

初日に筋彫りを。二日目に色入れを。

計10時間ほどの施術で完成です◎

 

痛みに良く耐えて頂きました。

 

お腹 ツバメ つがい トラッド タトゥー

 

三日目には腹部につがいのツバメのデザインを。

こちらもトラディショナルスタイルで◎

 

腹部も痛みの強い部位ですが、

胸の痛さの方が強かったのか、

腹部は和やかに施術完了です。

 

トラディショナルタトゥー フロント

 

この3日間のセッションで、

立派なタトゥー所持者の仲間入りです◎

カッコよく決まりました^ ^

 

自分も体フロントをがっつり埋めるのに憧れていますが、

何せ痛みにビビってしまって中々彫れないです。。。(笑)

 

痛みに耐え良く頑張って頂きました◎

また遠方から本当にありがとうございます!!

 

お客さんの期待にお答えして、

気持ちよく家路を辿ってもらえるように、

気合入れて頑張ります!!