男性の腕1本カスタム様々に☆

ちひろです。

 

4年ぶりにお越しいただき、

スタートしたカスタム作品。

 

上腕の他店作品の

引継ぎをお任せいただきつつ、

肘下には、タッチが異なるデザインを

追加リクエストいただきました。

 

シュガースカルガール

 

和の雰囲気と今回の絵が合うように、

背景をつなげていっています。

 

兜の絵。

 

これから、おでこの部分と両サイドに

和をイメージした柄を描きこんでゆこうと思います。

 

兜

 

この兜の裏側には、背景に溶け込ませた

逆さスカルが…。

 

骸骨

 

肘を曲げた時に、スカルが

浮き上がってくるように描いています。

 

次回で腕1本、完成です^^

 

来週、スタート予定のフクロウ。

 

フクロウ刺青

 

和のイメージで、仕上げてゆきますよ♪

 

こちらも、今週スタートの龍。

 

龍刺青

 

かなり腕のたくましい方でして。

 

迫力、躍動感にこだわって挑みたいと思います!

 

こちらは、カバーアップ作品。

 

虎タトゥー

 

虎のシマ模様で文字を消しつつ、

次回からは背景でカバーしてゆきます。

 

海外からお越しのお客さん。

帰国日までに必ず間に合わせますよ!!

 

 

順調に進んでいるカスタム作品。

 

和の雰囲気を大切に、

お客さんの個性に合わせて

描いております。

 

完成が、今から楽しみで、

張り切っております。

 

皆さま、今後ともよろしく

お願いいたします(^-^)