男性に仕上げた文字タトゥー

ちひろです。

 

男性の胸元に。

 

男性胸文字

 

濃い黒と、薄いグレイで躍動感を出すのが

個人的にも好きなのですが、

お客さんにもとても満足していただけてました♪

 

もう何度もお越しいただいているのですが、

「いつも、色々提案してくれてありがとうございます。」と、

先日は嬉しいお言葉をいただきました。

 

たまにお客さんのイメージと、

少し違う角度で提案をしている事があります。

 

その提案がお客さんの好みと合わない事もあるし、

そこからお話が広がり、当初のデザインイメージと変わり、

とても喜んでいただける事もあります。

 

これからも様々な提案が出来るよう、

【アイディアの引き出し】を、もっともっと

増やしていきたいなぁって思いました。

 

こちらは、オールドイングリッシュ。

 

オールドイングリッシュ

 

8年か、9年か、10年前くらい前に

彫らせていただいたお客さんの息子さんが

成人されて彫りに来てくださいました。

 

当時、中学生の頃、父親がtattooを入れて来て

とにかくびっくりしたとか、

当初、私が知らなかった、その後の

ご家族内のtattooのリアクション話などなど。

 

本当に興味深くてですね。

 

レアなお話を聞けて嬉しかったです。

ありがとうございました(^^)

 

長い事、同じ場所でお仕事していると、

たまにこういう事があり、

本当に嬉しく、幸せな瞬間なのです。。。

 

初めてお越しいただくお客さんに、

思いっきり、勢いよく!描いた文字。

 

文字アート

 

お帰りの時に、

「また、次回もお願いします。」と。

言ってくださいました。

 

初めてお会いしたお客さんに、

そう言っていただける事を目指して

挑んでいると言っても過言ではありません。

 

ちょっと痛い部位、お疲れ様でした。

今後とも、よろしくお願いいたします(^-^)