王冠時計・薔薇のプレゼント・ライオンキング

ちひろです。

唐草文様が刻まれた時計。

王冠をかぶっている事、

針が指す時刻。

いただいたリクエストをぎゅっと

つめこんだ作品です。

アンティーク時計

お誕生日の日に彫った薔薇のワンポイント。

ここ最近は、彼氏さんのカスタム作品を

担当させていただいているのですが、

その方からのお誕生日プレゼントと、

いう事で、ご予約いただきました。

「最高の誕生日プレゼントになりました」と、

もう、嬉しくなってしまう、

ありがたいお言葉をいただきましたよ(*´︶`*)

ライオンキングのタトゥー。

私はあまり詳しくないのですが、

お話の中に出てくるライオンの絵の中に

また、とある1シーンを描いたデザインです。

月背景のバランスに

個人的にこだわりました。

 

とても気に入っていただけたようで

本当に何より。

まだ、観た事がないのですが、

アニメから観てみようかなぁと

思います(^^)