焼きにウルサイふたり。。。

焼きにウルサイふたり。。。

KANです。
10月は例年より忙しい日々。
不規則な食事だったので、今日は食事へ。
「何喰いたい?」
「お好み焼き!」「ハイ!行きましょう。」
二人とも大好物のようです(∩.∩)
センター北の「むら」へ。

↑お好み焼きが大好きというK-suke兄さん。

↑「もんじゃ焼くの、上手いんですよ=」というちひろ。
「なんぼのもんじゃい」…小姑のような視線が笑えるK-suke兄さん。
しこたま飲んで食べて、帰りました。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
tattoo雑誌編集部から取材の依頼がありました。
1st tattooを彫るレポート企画。
・tattooを彫るのが初めての男性の方
・雑誌に載っても問題ないよという方
・来週施術可能な方
お知り合いでいましたら、tattoo@stroker.jpまでご紹介ください(^_^)
ご協力いただいたお礼といってはなんですが、無料です(_ _)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─