渋谷から♪

渋谷から♪

ちひろです。
ここ最近は待ち合いスペースの本棚に
海外のtattoo雑誌がいっぱいです。
私がついつい見入ってしまっているのは
↓こちらの雑誌☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
やはり英語で書かれているのですが
なんだかおもしろそうな事が書かれている気がします(*^▽^*)
$ストローカータトゥーの舞台裏
なんと言うか、大胆かつ斬新なカラーと
部位、そしてサイズ。
$ストローカータトゥーの舞台裏
実はここ最近お客さんが毎月の様に
差し入れていただいているのですが
なんでもタワーレコード渋谷店にだけあるのだとか。
残念ながら横浜近辺にはないそうです、、、。
Yさん ありがとうございます!!
愛読しているお客さんも多しです。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちょっと前から寒い、寒い、寒い
と思っていましたがやはり2月が1番キツイですね、、、
今月は体調を崩されるお客さんも多いので、
皆さん風邪など引かぬ様お気をつけ下さいね☆