浮き出る3D蜘蛛の巣タトゥー

SHUNです!!

 

朝晩、冷えてまいりましたね。。。

寝具をニトリのクール素材を使っているのですが、

今朝は凍えそうになって目が覚めました(笑)

 

そろそろ衣替えも本格的にですね。

皆さんも、風邪にはお気をつけください◎

 

本日ご紹介は、こちら!!

 

蜘蛛の巣 リアル 3D タトゥー

 

蜘蛛の巣のタトゥー肘へ◎

 

肘に蜘蛛の巣タトゥーは、

定番のモチーフと入れ方なのですが、

その蜘蛛の巣を浮き出て見えるように、

影や周りのトーンを下げて、

蜘蛛の巣には白いインクを使って表現してみました◎

 

蜘蛛の巣 3D タトゥー リアル ブラックアンドグレー

 

一際目を引きそうな印象でカッコ良いですね◎

 

定番だけど人とは違う狙い方も、

タトゥーを入れる醍醐味だと思います◎

自分だけのオリジナリティな発想で、

楽しんでいきましょう^ ^

 

 

下絵制作も急ピッチです!

夜中まで描いていますが、

お待たせしているお客さんもう少しお待ちくださいね><

 

 

自分のバスケアイテム新調しました◎

ストバス用で新たな仲間入り。

 

日産スタジアム下で、

気持ち悪い赤いバッシュと派手なボールを使っているのを見かけましたら、

お気軽に声かけてくださいね^ ^