束縛嫌いな黒豹 文字タトゥー

YAMATOです

Stroker Tattoo に今年の1月23日に

入って、半年が経ちました

 

そして

やっと名刺を作りました

 

 

ずどーん

 

黒豹 ブラックパンサー トラッド YAMATO 大和

 

遅すぎるΣ(・□・;)

かな?

 

動物占いが「束縛嫌いな黒豹」なので

黒豹をベースに1981生まれの81

性別で男マーク、本名と源氏名でH/Y

鹿児島生まれなので薩摩十文字、

自分の名前に入っている志

自分のブランドAJINKのロゴ

を詰め込みました

デザインで自己アピールしまくりです笑

 

 

話変わって

今回は文字タトゥーのご紹介です

 

まずはふくらはぎに七転八起

何度失敗してもくじけず、立ち上がって

努力すること

お任せでしたので、めいいっぱい

踏ん張るイメージで

描かせていただきました

 

七顛八起 達磨 JAPAN タトゥー

 

お次は細く繊細な英文字

 

英文字 英語 細い tattoo レター

 

ファーストタトゥーでしたが

思ったより痛くなかったらしく

次は大きいデザインを

注文されました

 

お次は持ち込みデザインを

そのまま施術したデザインです

二の腕の内側、痛〜いところに

バチッと入れました

 

英語 文字 タトゥー 痛い

 

書体にもいっぱい種類があります

パソコンフォントから

持ち込み書体、手書きなど

 

彫りたいけど

イメージが全然湧かないってときは

一度スタジオにお越しいただければ

パソコンや参考を見ながら

一緒にお探ししますよ

 

よろしくお願いします