新人紹介Emmieです

KANです。

 

 

今日は横浜スタジオの新人をご紹介したいと思います。

春に募集した横浜スタジオの彫師見習い。

ヤマト、エリカそして自分3人で面接し、

“この子が良いよ”と意見が一致した人物。。。

 

 

Emmie(エミー)です。

 

 

コロナ第一波真っ只中での採用、

時期的に本人も不安でいっぱいだったと思います。

焦らせることなくじっくりとのんびり…

数ヶ月経ちまして、一通り見習い仕事も慣れてきたようです。

 

町田スタジオのみんなへの挨拶も済ませ、

(Ayakaは照れ隠しのポーズね^^)

今日ご紹介させていただくことになった次第です。

 

 

男臭かったストローカーも

女性の割合が高くなってきましたね。

彫師という仕事はもしかしたら

女性の方が向いているのでは?

と最近思ったりします。。。

素直にタトゥーに向き合っているというか。

 

 

一緒に仕事していて、まず感心したこと。

彼女は仕事の処理能力がとても高いです。

相手の意図を先読みしてテキパキと行動でき、

やるべき事の優先順位を素早く決めるコトができる。

一度頼んだことは忘れずに行ってくれる。

世間では当たり前のことかもしれませんが笑,,,

特にお客さん相手の仕事では、とても重要なこと。

人とのコミュニケーションも合格点。

ヤマトやエリカとの相性も良く、

いつもワイワイと楽しそうです。

 

 

そして気になる絵ですが、

 

まぁ手先が器用ですわ。

これらは横浜スタジオに飾ることにしました。

 

 

ヤマト、エリカ、自分合わせて

彫師キャリア50年。。。

「守・破・離」の精神を元に

若いゆえの新しい感覚も大事にしてもらいながら

スクスクと育っていって欲しいと思います。

 

 

横浜スタジオへお電話いただくと

エミーが元気良く対応させていただいております。

ご来店の際もぜひ声をかけていただけると

励みになりますので他の彫師同様、

どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

今日29日は町田スタジオちひろの誕生日。

Happy Birthday☆