文字カバーアップ・文字リメイク

ちひろです。

 

ご自身で彫った漢字をカバーしたいとの

ご相談をいただきました。

 

カバーアップタトゥー

 

リクエストはマリアのモチーフ。

 

薔薇を描いてまとめていこうかと

お話していたのですが、

 

カバーアップ案

 

お子さんがいらっしゃる事から

子供も一緒が良いかな、というお話になり。

 

子供を抱くマリア

 

子供の服と、薔薇を、漢字の線に

なるべく合わせて描いてカバーしました。

 

打ち合わせの時は娘さんも

一緒だったのですが、

小さい時の表情に似ていると

気に入っていただけまして、

本当に何よりでした(^^)

 

以前彫った筆記体に、

ワンポイントの追加リクエスト。

 

 

重ねるようにぼやっとふんわり、

赤色で、キスマーク。

 

お客さんの奥様と娘さんが

何度もつけて作ったキスマークを

ご持参いただきまして。

 

キスマーク本物

 

娘さんの、ちんまり小さい

キスマークも可愛くて、本当に

捨てがたかったのですが、、、。

 

お客さんと一緒に悩みつつ、

相談しながら採用されたのは

奥様のキスマークでした♪