悪魔・天使・黒服

ちひろです。

 

上腕のバフォメット。

 

バフォメット

 

皮膚の下に、本当の目を描きました。

 

リクエストいただいたワケでは無いのですが、

そう言うイメージが湧いてきます。

 

次回のデザインを只今、考えている所です(^^)

 

 

フワフワーと舞い降りてきた子。

 

子供のお尻可愛い

 

弓矢で何かを狙っている天使です。

 

天使のタトゥー

 

可愛いけど、表情は真剣ですよ。

 

とても気に入っていただけたそうで、

本当に何より(^-^)

 

 

話は変わり、つい先日。

 

いつも色鮮やかな服装のお客さんが、

真っ黒ファッションでお越しになりました。

 

「今日の俺のファッションテーマ、分かります?」と

ご質問いただきましたので、

「ズバリ、陶芸家風ですか?」と

お答えさせていただきましたところ、

「違います!テーマはちひろさん風!」と。

 

東京町田タトゥースタジオ

 

あははーなるほどー!!

言われて見れば、瓜二つ。

 

そして、そんな風に言って

マネしてもらったのも初めてで

もぅ、おかしくって、嬉しくって。

 

初めて自分から、お客さんに

記念撮影、お願いしちゃいました(笑)

 

本当に、黒色ばかり着ていて。

小学生の頃から、真っ黒過ぎると

言われ続けてきたのですが。

 

やっぱり落ち着くんですよね。

 

陶芸家ファッション。

ぼちぼち、流行ってしまえば良いのになぁ〜( ‘v’)