山と森、王冠、ポートレートタトゥー

SHUNです!!

 

先日のブログやツイッターでも告知させて頂きましたが、

11月10日と11日は、横浜スタジオ臨時休業になります。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご了承ください。

宜しくお願い致します。

 

本日、ご紹介の作品はこちら。

 

山 木 リアル ポートレート 風景画 タトゥー

 

山と森の風景画のデザイン。

お客さんの好きな苗場山の形、森の木々の形を、

バランスを見て合成。

 

絵葉書から飛び出してきたような仕上がりに◎

 

少し雪がかかっている様子などを、

白のインクで表現させて頂きました。

 

これからスノボーやスキーの季節到来ですね。

しばらく行けていないので今年は、

スノボーもやれたら苗場さんのこの表情を探してみたいと思います◎

 

王冠 リアル ポートレート タトゥー

 

王冠のデザインを上腕へ。

実際に使われていた王様の王冠をベースに、

ポートレートで仕上げさせて頂きました。

 

王冠は色々な形があるのでデザインを探していて面白いですね◎

宝石がジャラジャラついていたり、シンプルな鉄板だったり、、、

ロゴやシルエットにしてもかっこいいですしね◎

 

今月も予約で全日埋まっています。

少しの合間が見つかれば、

簡単なワンポイントのデザインは対応できる場合がございます。

 

諦めずにお気軽にお電話ください^ ^