大きいカスタムTATTOO進行中

SHUNです!!

 

雨が降るたびに徐々に気温が下がってきてますね◎

夜は肌寒いくらいです。

 

季節の変わり目、体調崩さないように、

気をつけていきましょうね!!

 

本日は、大きいカスタムタトゥーの、

途中経過を◎

 

トラディショナルタトゥー 筋彫り

 

胸に大きく、トラディショナルスタイルで◎

元絵はお持ち込み頂きましたが、

バランスや見栄え等修正して一回目の施術後です。

 

次は、色を沢山使ってバキッと迫力のあるデザインに仕上げます◎

 

遠方の山口県からわざわざお越し頂きました。

遠くからでも彫りたいとお越し頂けるのは、

本当にありがたいことですね。

ありがとうございます!!

 

正面龍 筋彫り 途中 和彫り

 

他店の和彫り額胸割から、総身彫りにすべく、

まずは腹部へ正面龍の筋彫りを◎

 

かなりの迫力です◎

 

額も繋げて首元まで延長。

最終的には足首の方まで全身和彫りを目指します。

 

まだまだ最終段階まではお時間がかかりますが、

今後も気合い入れて臨みたいと思います!!

 

秋のアフターケアしやすい気候ですので、

大きなカスタムタトゥーを進めるのに、

適した季節だと思います◎

張り切って彫らせて頂きますので、

お気軽にご連絡くださいね^ ^

 

さて、先日は町田スタジオのキョウヘイさんと、、、

 

 

音楽スタジオを借りて、楽器生音大爆音で遊ばせて頂きました◎

 

 

気持ちが良いですね◎

ギターとボーカル募集しております(笑)