薔薇 バラ rose tattoo

可愛い、綺麗、カッコいい、お花タトゥー 

YAMATOです

梅雨が中々明けませんね

梅雨明けが、7月20日くらいだ

って聞きましたが

めっちゃ遅梅雨ですよね

ジメジメして嫌になります

 

そんな中、僕の地元、鹿児島では

記録的な大雨で大変なことになって

いるみたいです

ニュースを見ると大惨事です

 

心配で家族、友達などに電話して

見ましたが、雨凄いよとは言いますが

みんな平然としてて大丈夫そうでした

学校は2日間休みのようです

 

自然災害は怖いですね

 

今回は、お花のタトゥーをご紹介します

まずは1度、愛犬の名前とトライバルの

模様を彫られたお客様が

周りに薔薇を何輪か足したいと

いうことで薔薇を3種類、

色は紫で仕上げました

 

薔薇 バラ rose tattoo

 

次は、勿忘草をカラーで

あえて茎や葉は

ブラックで仕上げました

 

勿忘草 flower タトゥーガール

 

次は、男性の方に蓮の花

参考画像は女性の腰に合わせた

デザインでしたので

男らしくカッコ良い文字や

蓮にデザインしました

 

蓮 タトゥー tattoo

 

同じ花でも、好きなイメージ

を伝えてもらえば

綺麗、可愛い、カッコいい

などにデザインは自由自在

です