一輪のバラ

SHUNSUKEです(_ _)

 

 

最近は急に寒くなってきましたね(T ^ T)

体調に気をつけていきましょう^ ^

 

自分がストローカーで働かせていただくのも

残り2週間ほどとなり、ブログはあと2回となってしまいました。

退社することに対して、背中を押してくださる方も多く、

期待を裏切ることがないようにしっかり生きていきたいですm(_ _)m

 

 

先日、こちらのバラを彫らせていただいた男性のお客さん。

rose tattoo

新規のお客さんでしたので、

お会いするのが初めてだったのですが、

次回施術をお願いしていただいた際に退社の件をご説明。

「一期一会かもしれませんが、SHUNSUKEさんに彫ってもらえて良かったです」と

温かい言葉をかけていただけ嬉しかったです(_ _)

ありがとうございましたm(_ _)m

 

同い年の方でしたので、もしどこかでお会いできた際は、

お客さんとしてではなく、同い年の人として楽しく話してみたいです^ ^

 

より良いものを少しでも彫れるように、

10月一杯、しっかり丁寧に頑張りたいと思います!m(_ _)m

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー