ワンポイント、レタリング

 

こんばんは!HARUです。

 

ココ最近はほとんど続きものの大きい作品を担当させていただいており、あまりワンポイントのタトゥーを担当&ご紹介する機会が無かったので今週は久々にワンポイントのタトゥーをご紹介しようと思います🐈

 

 

まずは、バンド「レッド・ホット・チリ・ペッパーズ」のロゴ。

500円玉よりも大きめサイズです。

 

以前施術させていただきました「blink-182」というバンドのロゴのタトゥーともバランスが合うよう配置していきました◎

 

塗り方はベタ塗りではなくドッドぼかしでグラデーションにし、一味違った仕上がりに。

 

今年、レッチリが来日するそうでこちらのお客様は見事チケットがご当選👏✨

ライブ楽しんできてください☺️

 

 

 

続いては、キスマークのタトゥー。

こちらも500円玉より大きめサイズ。

 

サイズは小さいですが細かい色の濃淡を表現するために赤系のインクを5種類ほど使用しています。

縦じわ部分がなかなか細かかったですがよりリアルな仕上がりに◎

 

キスマークとひとくちに言っても、リアルなものからデフォルメされたシンプルなものまでありますので意外と表現の幅がありますよ💋

 

 

最後にレタリングタトゥー。

前腕に横幅スマホサイズほど。

 

フォントはオールドイングリッシュで存在感のある印象に。

 

以前施術させていただいた隣の龍が比較的繊細なタッチなので、デザインのメリハリがあって配置もバランスが良いと思います◎

 

オールドイングリッシュ系だけでもいくつかフォントの種類をご用意しておりますのでお気軽にご相談ください。

 

 

 

お陰様で7月半ばくらいまでご予約が埋まりつつありますが、ワンコイン~タバコ箱サイズ程のワンポイントタトゥーやシンプルなレタリングタトゥーでしたらご案内可能なお日にちがいくつかございますので夏前にどしどしお問い合わせくださいね☺️

(夏に海水浴や日焼けするイベントの直前後でタトゥーをお入れするのはオススメしません。)

 

 

以上、今週のHARUでした!