レゲエの神様、ボブマーリーのポートレートタトゥー

SHUNです!!

 

昨日は春並みの陽気で暖かいと思ったら、

油断できないですね、まだまだ寒い。。。

そして、そろそろやってくる花粉にも恐怖を抱きつつ、、、

 

2月も張り切って参りましょーー!!

 

本日ご紹介はこちら!

 

ボブマーリー レゲエ リアル ポートレート タトゥー ドレッド 脹脛

 

皆さん、もうわかりますね??

レゲエの神様、ボブマーリーをリアルに彫らせて頂きました◎

 

数々の名曲、名言を残してきた偉人ですね。

 

ボブマーリー レゲエ リアル ポートレート タトゥー ドレッド

 

ボブマーリーのドレッドやヒゲの細部まで、

質感を大事に表現させて頂きました◎

 

脹脛で笑うボブマーリーを見るだけで、

元気付けられそうなタトゥーに仕上がりましたね^ ^

 

 

Love the life you live. Live the life you love.

自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ。

 

When one door is closed, many more is open.

ひとつのドアが閉まっている時、もっとたくさんのドアが開いているんだよ。

 

文字のタトゥーを彫る人も、彼の名言を採用する方も多いです。

 

是非、参考にしてみてはいかがでしょう?

貴方にぴったりの名言もきっとあるはず^ ^