リフレッシュ日常ブログ

SHUNSUKEです☀︎

 

先日2/3日は節分の日でしたね^ ^

家では恵方巻きを食べたのですが、

願い事をしながら食べるということを知らず、

何も考えずにボーっと食べてしまいました^ ^;

ただ単に無言で長い寿司を食べただけ、

そんな時間になりました笑

 

節分にちなんで、

自由に描いたデザインを1つ

 

タイトルは

「豪速球の豆を投げられ

目に食い込んでしまったオニ」です。

 

SHUNさんに見てもらった時も

初めは何か分かってもらえなかったのですが、

説明すると笑ってもらえました笑

 

イカつい顔に小さな豆。

 

時間の都合上、ラフのまま終わってしまったのですが、

描きながら僕も笑ってしまいました。

 

楽しく硬くなった頭をリフレッシュ、

そんな絵になりました☆

自由なデザインお待ちしております^ ^

 

 

 

そして久しぶりにカブの紹介も。

 

最近僕のカブが大きく変わりました。

リアフェンダーのカット‼︎

KANさんに専用の工具をお借りして、

自分でトライしてみました☆

 

元々本体にくっついている部分を切るので、

他のパーツと違い、元に戻りません。

なぜそんなことをするのか。。。

完全に見た目だけで、

おそらくメリットはありません^ ^;

フロントのフェンダーも外しているので、

雨の日は前も後ろもスプラッシュマウンテンです笑

少しづつ少しづつイジって、

前よりは良くなったと思います^ ^

今このカブの何がダサいのかは

もちろんわかっていますので、

これからもたっぷり愛情を注ごうと思います笑

 

2月も楽しく元気に頑張りましょう!!^ ^

(来週は彫師の履歴書をテーマにしたいですね)

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー