リアルタトゥー 目、唇、半身浴

YAMATOです。

今回はリアルタトゥーを

2つ紹介します。

 

まずは左腕に大きな目、

目の中にはローマ数字

の時計。

時計の針は意味を

込める時もありますが

今回はバランスのいい

場所にのオーダーだった

ので4時6分の場所

になりました。

 

次回はこの上に鳩の翼

が入る予定です。

新しい形なのでとても

楽しみです。

 

目 eye lowrider hiphop

 

お次は左腕の内側に唇、

前回二の腕にマグナムの銃を

彫られたので、近くの隙間

を埋める打ち合わせしてる

時、自分の提案で

銃弾くわえた唇わ?

と言ったら通っちゃって

プラス肘の隙間には

弾痕って意見も通っちゃて

彫ることになりました。

 

リアル タトゥー女子 弾丸

 

このお客様は自分が

ストローカーに入社

したばかりの時からの

常連さんで、

ファーストタトゥーで

始まり、左右腕

背中一面、両太もも、

両足首、左胸に

彫られています。

まだまだ未完成らしく

これからも長い

付き合いになりそうです。

ほんとお世話になります。

ありがとうございます。

 

話変わって、この間

4月14日で39歳に

なりまして沢山の人に

お祝いのメッセージ、

ケーキやプレゼント

などもらい

覚えててもらえていた

ことに、ただただ感謝

感激でした。

ありがとうございました。

 

39歳になり最近ハマって

いることは、半身浴です。

関東に来て睡眠不足、

ストレス、食生活による

激太り、運動不足などが

重なり今までで最強に

肌荒れをおこし

ずーと悩み続け洗顔料や

化粧水、乳液、サプリ、

皮膚科の薬など試しても

まったくよくならなかった

のに、知り合いからの

アドバイスで半身浴で

汗かいたほうがいいよ

の一言にピンときて

汗かかなすぎで

老廃物がたまってたんだ!

と気付き、半身浴を

開始しました。

 

元々乾燥肌なので、

肌荒れ用のバスロマン

を入れて20分間

半身浴!!

汗をたっぷりかいた

後、冷水で毛穴をしめ

硫黄の化粧水塗って

乳液塗って終わり!!

な感じです。

 

バスロマン ちょんまげ あひる

 

おかげで少しづつ肌の

調子がよくなってきてる

のがわかります。

なので教えてくれた人

最高にありがとうm(_ _)m

 

毎週来る常連さんに

その話をすると女子じゃん!

と言われ

地元の友達に言うと

OLじゃん!と言われ

 

女子力アップ扱い

されている感じですが

自分的には肌の悩みが

解放されつつあり

誰にも理解されませんが

一人ですごく

興奮しています( ´∀`)

 

シャワーヘッドがピンク

ですが女子ではないですよw