ブラック&グレータトゥー★マリア スカル twoface

YAMATOです!

毎日バイク通勤なので

季節を感じやすいのですが

最近、暖かくなってきてる

気がします。

 

真冬の通勤は辛かった〜

早く暖かい春来ないかな〜

 

今回はブラック&グレーの

タトゥーをご紹介。

まずは夫婦でお揃いのタトゥー

を入れ続けているお客様。

旦那様のほうは仕事休みの

都合で奥様より進みがだいぶ

遅いですが

腕1本お互い仕上がるのが

凄い楽しみです。

だって、16年やってきて

腕1本お揃いタトゥー

どころか全身お揃い

タトゥーを彫るのなんて

初めてなんですよ。

なのでお2人がお揃いで

並んだ姿を見たら

絶対に感動しますね!

 

チカーノ ローライダー タトゥー

 

続いては、twoface!

twofaceはとても人気の

絵柄です。

なので、比較的かぶり

やすいと思います。

なので、これからも

できるだけ

かぶらないように

もっとオリジナル感を

ひねりだしていかないと

いけませんね

 

メキシコ 泣く 笑う

 

続いてはスカルとお花たち

こちらは薄いタッチで

仕上げていきます。

残念なことに、配線トラブル

のため完成できませんでした。

申し訳ありませんでした

次回、薔薇のボカシをやって

完成です。

 

蝶々 入墨 タトゥーガール 

 

ブラック&グレーにも

仕上げ方が幾通りも

あると思います。

打ち合わせの際は

ブラック強めなのか

弱めなのか

塗る範囲など事細かに

種類はありますので、

好みの参考画像など

見せてもらえば

その場で塗り方も

調整しますので

よろしくお願いします★