ピンクカンガルー・赤青カエル・王冠ネコ☆

ちひろです。

 

 

ポッケに詰め込めるだけパンパンに

お金を入れるピンクカンガルー。

 

ピンクカンガルー

 

得意げな表情が何かムカつくような、、、

 

そんなアニメで出てくる嫌われキャラをイメージして、

オリジナルキャラクターをデザインしました(^-^)

 

年季の入った他店作品の隙間に

青いカエル。

 

ヤドクガエル

 

可愛い顔して、猛毒を持っているヤツです。

 

イチゴヤドクガエル

 

反対の腕にも、赤い相方さん。

キレイな色ですが、こちらも猛毒カエル。

 

触ってはいけません…!

 

ご自身で描いたイラストと、文字。

 

ネコタトゥー

 

ボールペンで何度もなぞりかすれた線、

気の向くままに書き留めた小さな文字。

 

その時の表情も、書き損じも、

全て表現したかったので

1番細い針で挑みました。(^^)

 

こちらは、数ヶ月前に彫った耳裏のデザイン。

 

耳裏ダイアモンド

 

色飛びもなく、キレイに馴染んだ表情を

撮らせてもらいました。

 

黄金のダイアモンド。

 

プレミアです!

 

本日は、色鮮やかに仕上げた

男性のカラー作品をご紹介いたしました。

 

女性に仕上げる時とはまた違った

色使いとグラデーション。

適度に作る可愛い表情。

 

個性的な雰囲気が出ますね♪