ヒョウモントカゲモドキ・GOGOランプ☆

ちひろです。

 

男性の腕に仕上げた作品。

 

飼っている子の写真を

見ながら描いた似顔絵です(^^)

 

ヒョウモントカゲモドキ

 

ヒョウモントカゲモドキについて

自分でも調べたのですが、

皆、顔つきも柄も色も違うのですね!

 

モデルのこの子は、

本当に美形だなぁとしみじみ。

 

「目がすごく似ている!」と、

ありがたいお言葉をいただきましたよ(^-^)

 

こちらは、光ったら嬉しくなるランプ。

 

 

ラインのみで華奢に、

お洒落仕立てにしています♪

 

彫っていて思ったのですが、

デザインとしても、可愛いなぁと。

なんとなく、元気が出てきます(^▽^)

 

遅くなりましたが、

新年おめでとうございます。

昨年は大変お世話になり、

ありがとうございました。

 

2019年も、GOGO!

全力で描いてゆきたいと思います。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^-^)