バンコクタトゥースタジオ「2019年8月編」


KANです。

 

 

昨日バンコクから帰国し、

本日よりスタジオ復帰しております。

 

 

バンコクで唯一の日系タトゥースタジオ

ということが

こちらでも浸透しつつあるのでしょう。

和彫りオーダーのタイ人のお客さんが

大変増えてきました。

ありがたいですm(_ _)m

 

 

鯉と蓮、袖三分。。。

鯉と蓮の和彫り

こちらは2日間連続して約10時間。

来月に完成予定です。

 

 

鬼若丸、袖五分。。。

鬼若丸、バンコクタトゥースタジオ

大学の授業の合間を縫って

通っていただいています。

こちらも次回で完成しますね。

 

 

般若と蓮、胸〜袖五分。。。

般若の和彫り

上の3名は今回がファーストタトゥーという

タイの方々です☆

タイ在住の日本人の方への風神も

順調に進行中です^^

風神の背中刺青

日本の比じゃないほど裕福な人もいますが

普通に働くタイの方にとっては、

和彫りはかなり大変であろう金額。

(彫り賃は日本と同じです)

もちろん日本のお客さんだって、

タトゥーのお金は決して安くない!

何かを節約して

一生モノの刺青を手に入れたいと

頑張って来てくれているんだと思います。

バンコクでも日本でも、

ココを選んで良かったと

心から思ってもらえるような仕事を

日々心掛けていければと

あらためて思う最近です。

 

バンコクの日本人経営タトゥースタジオ
バンコクの日本人経営タトゥースタジオ、施術風景

気がつけば、もう9月。。。

トンボが飛んでいるのをみて

夏も終わりなんだなぁ…とヒシヒシ。

 

 

ありがたいことに

9月も予約で埋まっておりますが、

キャンセルなどあれば当日対応でも可能な限り

彫らせていただくつもりです。

今月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m