ハート+王冠+バラ、爆弾+心臓、蛇+フェザー+バッファロースカル

SHUNです!!

 

本日は、

色々なデザインの要素を一つに詰め合わせた、

作品をご紹介致します◎

 

まずはこちらから◎

 

ハート 王冠 バラ タトゥー

 

ハートに王冠、周りにはバラと、

棘と文字も詰め合わせたデザイン。

 

それぞれの主張をしっかりバランスよく、

マッチさせる為にアウトラインはしっかり太く。

中の色付けはふんわりとリアルな質感で、

仕上げさせて頂きました◎

 

白のインクでメリハリと王冠のゴージャス感を。

棘と文字と葉っぱの違った質感で、

デザイン性も高く仕上げています◎

 

CDケースサイズ程の大きさで、

それぞれに余裕を持った大きさを稼ぐことが出来ましたので、

ごちゃごちゃしないで綺麗に収まりました^ ^

 

爆弾 心臓 タトゥー リアルスティック

 

手榴弾と心臓をミックスしたデザイン◎

 

このデザイン何処かで見たことないですか?

 

画像の左上のロゴを良く見て下さい。

ストローカーのロゴをリアルなタッチに彫らせて頂きました◎

 

ブログも欠かさずチェックして頂き、

ストローカーをご贔屓下さり、

さらにロゴも彫らせて頂けるなんて光栄です。

 

遠方に引っ越してしまうそうなので寂しいですが、

地元でも自慢して頂けるようなタトゥーを、

これからも彫らせて頂きたいと思います◎

 

蛇 フェザー バッファロースカル タトゥー

 

蛇、フェザー、バッファロースカルを、

腕の側面に映えるようにデザインし、

ブラック&グレーで彫らせて頂きました◎

 

やはりメインになるモチーフが、

それぞれ主張をしますので、

アウトラインは太く。

フェザーは柔らかい印象を出す為に、

アウトラインを使わずにぼかしで仕上げております◎

 

差し色の白も綺麗に映えますね◎

 

色々なデザインをそれぞれの個性を殺さないように、

バランス良く要素を合体させて、

オリジナルなタトゥーを作って見ませんか?

 

色々なご要望お待ちしております^ ^