10月待ち受け ハッピーハロウィン

YAMATOです

10月になり、とても秋らしく

なってきました。

 

10月といえば、

僕のイメージでは1番は

運動会ですね。

僕のお家では

運動会前日は毎年恒例で、

うな重を食べていたのを

覚えています。

 

2番目のイメージは、なぜか

ハロウィンです。

コスプレをして街の中に

繰り出すスタイル

街が活気づいていますね。

 

テンション上がるのは

いいことですが、人の

車をひっくり返すなど、

他人に迷惑をかけるほどに

調子に乗ってはいけませんよ。

ちゃんとモラルを持って

楽しみましょう。

 

ということで、10月の

待ち受け画像は

ハロウィンをイメージして描きました。

 

サタン ギャル ハロウィン TATTOO

 

レインボーカラーのヘアスタイルに

紫のリボン

肌は赤にして悪魔サターン

をイメージ

目は片目だけにして

あえて目はそらしました

待ち受け画像なので

毎日、目があうのは嫌だと

思ったからです

 

赤肌にTATTOOを入れるって

なった時、何がカッコよく

目立つかなと考えた時に

ホワイトタトゥーが

カッコ良さそうだと思い

今回はホワイトタトゥーの

二重彫りにしました。

 

待ち受け画像にすると

毎日見るものなので

 

グロくなく

怖くなく

お洒落である

をコンセプトに

描きました。

 

どうぞ待ち受けに

使ってください