ダリア、ピエロマリアのリアルスティックタトゥー

SHUNです!!

 

12月スタートしましたね◎

2018年も残り一ヶ月。平成最後の年末。

悔いのないように日々大切に過ごしましょうね!

 

本日ご紹介はこちら。

 

ダリア リアル 花 リアルスティック タトゥー

 

ダリアの花のタトゥー。

白い色のダリアの花を、リアルなタッチで仕上げました。

白い印象を出す為に、薄いインクでのぼかしと、

背景とのコントラストが肝になっています。

 

花びらの先から白いインクを程よく入れてあげて、

パッと明るい印象になりました。

 

リアル 花 ダリア 白 タトゥー

 

角度をつけて見ると、まるで腕に咲くよう。

表情が変わるのも面白いところですね◎

 

兄弟揃って二日連続、遠方からありがとうございました^ ^

 

ピエロ 祈り プレイハンズ リアル タトゥー

 

ピエロと祈りの手を組み合わせたデザインです。

 

不敵な微笑みを浮かべるピエロと、

厳かな祈りの手がなんとも絶妙なバランス。

 

二回に分けた施術を経て、手首から肘手前まで完成です。

 

近頃は面白くて彫りごたえのあるデザインが多く、

毎日楽しんで彫らせて頂いています^ ^

 

今月も張り切ってタトゥーライフ!!

楽しんだもん勝ちですよ^ ^