タトゥーOKなスポーツジム 、FIT24

KANです。

 

 

センター南、港北東急SCそばに

FiT24というスポーツジムが9月20日にオープンしました。

 

バイク通勤、一日中座りっぱなし、、、

足腰が相当ヘタってきてまして、

いい機会だし会員になってきました。

 

嬉しいことにタトゥーOK◎
ただし館内では全て隠すこと!

 

更衣室もシャワー室も鍵付きの完全個室。

とても良い条件です^^

 

タトゥーOK スポーツジム

白亜の建物の1階奥がジムになっています。

館内はとても豪華でした。

 

タトゥーOK スポーツジム

月曜日の22時過ぎでも

15名くらいの方が汗を流していましたよ。

OLさん、若いサラリーマンの方から年配のご夫婦まで

客層は広いんですね。。。

 

7〜8年くらい前に筋トレにハマった事がありまして、

家にバーベルやらマシンやら持ち込んで

頑張っていたことがあるのですが、

同じウエイトがとてつもなく重く感じて凹みました。

でも久しぶりに

汗をかいて気持ちよかったです^^

運動は大事っすね。

 

いつまで続くことやら。。。

 

 

 

 

リンク貼っておきます→ FiT24