ストロー会Vol.5。。。@新横浜もつ鍋

ストロー会Vol.5。。。@新横浜もつ鍋

KANです。
前回から半年…あっという間に年末。。。
昨夜5回めとなるストロー会、新横浜のもつ鍋屋さんにて開催しました。
タトゥーを彫っている方だけじゃないのが、
この会の良いところの一つでもありまして、
ストローカーを通じてお知り合いになった方もたくさん☆
年齢層も幅広く、人と人との真のお付き合いとでもいいましょうか。
毎度、初対面だって不思議な一体感。。。
18枚の画像をアップさせていただきました!
ストローカータトゥーの舞台裏
プリップリもつの鍋でした!
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
またもやレジェンドの前触れが。。。
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
最近仕上がったKSK兄さんの作品をつまみに呑んだり。。。
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
やっぱり、こうなっちゃいますね☆
ホントみんな楽しそうで良かったなぁ。。。
いつもいつも、幹事さんとして会場手配から告知まで
お手伝いしてくださるOkuboさんをはじめ、
みなさんあってのストロー会、、、そしてストローカー。
昨夜はテンションが上がってしまい、
満足にお礼を申し上げられませんでしたので(汗)
この場をお借りしまして、お礼申し上げます(_ _)
また今回来られなかった方、次回はぜひご一緒しましょう☆
本当にありがとうございました!!!
今夜は彫りが長引きそうでして、
合間を縫って更新させていただきました。
乱文お許し下さい(汗)
追ってfacebookにたくさん画像UPの予定です(^_^)v
こちらもお楽しみに☆