ストローカータトゥーバンコクスタジオ🇹🇭
Posted on
2026年6月3日
in スタジオ【バンコク店】
KANです。
5月25日からバンコク出張に来ております。
雨季に入ったバンコクですが、雨は日曜日にがっつり降った以外は
比較的天気の良い日々でした。
しかし暑いです。。。
日本も暑かったようですね。
今回は日本人のお客様が少なく、
欧米人のお客様で賑わっておりました。
※円安が響いているのかもしれません…
(ほこりの多さも伝わるでしょうか?朝掃除してもすぐコレです…)
3日間でハーフスリーブを仕上げに来ていたお客さん。
今回初めて会った彫師ジェム、27歳で彼もなかなか上手です。
彫師アームは毎日本当に忙しそうで、定休日である日曜日も彫ってました。
毎日8時間は彫ってますね、すごいです。。。
こちらのお客さんも3日めです^^;
欧米人は、とにかく短い期間でさっさと仕上げたいという方がとても多いです。
なので毎日スタジオで会います。
和彫りがとにかく人気です。
自分のデスクは中2階にありまして、
なんだかんだ今回も忙しくさせていただきました。
バンコク旅行の思い出にタトゥーを彫りたいという方も少なくありません。
マネージャBeau(ビウ)は日本語も話せますので、
安心してお寄りください。
2017年9月にここの物件を見つけ、もう少しで丸9年。。。
頑張ってくれるタイ人スタッフ&彫師と
留守を守ってくれる日本のスタッフ&彫師がいなければ
決して続きませんでした。
感謝のひと言に尽きます、ありがとう。。。
今晩、帰国の途につきます。
明日は木曜定休。
5日金曜日からまた横浜スタジオで施術開始です。
6月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m








