ストローカーへ行こう!

ストローカーへ行こう!

KANです。
今日は横浜市営地下鉄センター南駅からストローカーへの道順を画像でご紹介。
改札を出て、出口1番へ向かいます。
駅を出ると、駅前広場がどど~んとあり、すぐ目の前に見えるのが
港北東急SC
フランス亭のレモンステーキおすすめです。
1Fにはオープンカフェもありますよ。

港北東急の左に沿ってまっすぐ歩いていくと、通りに出ます。
目の前にはメガネスーパー、そして通りを挟んでトイザらススターバックスがあります。
併設のサーティーワンアイスクリームは、子供にも人気ですよね♪

「トイザらス」と「メガネスーパー」の間(上画像右の並木道)を直進すると、突き当たりに東京家具があります。

このT字路を右折です。。。
あとはずっと真っ直ぐ行くだけ。

市という居酒屋やトヨタレンタカーを過ぎると、文化堂スーパー。
↑この交差点はクルマに注意して渡りましょう。

byakko(びゃっこ)というヘアサロンの横の遊歩道の先に見えてきましたよ=(^O^)/
青いTシャツのボウズは息子。
バイクでご来店の場合は遊歩道の中までどうぞ!
駐禁も切られませんヾ(▼ヘ▼;)

ストローカー1階はレザークラフト工房。バイカー系革製品のショップです。
スタジオは2階ですので、向かって右の通路より階段で2階へど~ぞ。
港北東急の中を斜めに抜けてくると、実はとっても早いのですが、
一番わかりやすい道順でご案内しました(^_^)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆