キョウヘイやめるってよ。

ちひろです。

 

明日は半期に1度の大掃除。

 

そして、キョウヘイ勤務最終日でもあります。

昔の携帯の画像フォルダを見ていて、

思い出に浸ったりしていたのですが。

 

まぁ、呑んでる時の写真しかない!(笑)

 

 

これは日本酒3種を利き酒している所です。

日本酒は良く分からないけど、

久保田って美味しいね、って終わりました。

 

お出かけした時もあんまり良い写真無くて。

 

 

昼から呑むビールうめーって感じとか、

(KANさん険しい顔で電話中…)

 

焚き火して、煙ーいって感じとか。。。

 

 

彫っている時の最高にかっこいい、

真剣な時の写真が無くてですね。

 

唯一あった7年前の見習いのキョウヘイ。

 

 

イチからKANさんにマシンのセッティングを

教わっている時ですね。

2人とも険しいお顔。

 

町田でずーーーと一緒だったから

まだ、明日で最後って実感沸かないんです。

 

つい、うっかり間違ってキョウヘイ

出勤しちゃうんじゃないかな?

 

そんな感じなので、なんだか上手い言葉が

全く思い浮かばないのですが、

ただ、ただ、今ままで本当にありがとう。

 

キョウヘイに出会えて無かったら

私の彫師人生は、

もっとショボかったのだと思います。

人間としても、

もっとショボかったと思います。

 

沢山、教えてもらって、

毎日、本当に楽しかった。

 

キョウヘイが新しく作るスタジオに

遊びに行ける日も、今から楽しみです。

 

※キョウヘイの新たな職場が決まったら

ご希望のお客さんにはこっそり教えますね。

商売敵なので、こっそり。(^▽^)

 

そう言えば、余談ですが。

酔っ払うと何故か目が同じ形になります。