キマイラ、、、かな?

ちひろです。

 

ギリシア神話の中に登場する、

キマイラという伝説の生き物。

 

ライオンの頭と山羊の体、毒蛇の尾を持つ

テュポーンとエキドナの娘というお話です。

 

先日は、リクエストにより

胸元にキマイラ風の、、、。

 

ダックス

 

飼っていたミニチュアダックスの

横顔の写真を元に、

オリジナルの伝説の生物を描きました。

 

犬の横顔って、すごく優しい

雰囲気がありますよね(UvU)

 

胸元に仕上げた深い赤色の薔薇。

 

赤薔薇女性タトゥー

 

色は濃く、アウトラインは

出来る限り華奢に。。。

 

黒×赤の、独特な雰囲気を

大切に仕上げていますよ♪

 

あばらに仕上げた文字。

 

胸と、背中の間の絶妙なサイズ感。

 

あばら文字タトゥー

 

腕を上げたり、伸ばしたり。

様々な角度からチェックして

バランスを決めています。

 

夏場のチラッと見える表情も

イメージすると良いかと思います。

 

本日は女性のタトゥーを3作品、

ご紹介いたしました。

 

女性スタッフも増えましたので、

町田スタジオでも、

横浜スタジオでも、

女性ならではにアドバイス出来るかと思います。

 

お気軽にご相談ください♪