キックバックミーティング2011。。。

キックバックミーティング2011。。。

KANです。
昨日今日とお休みを頂き、苗場で開催された
キックバックミーティングへ行ってきました。
昨日は小雨が降ったりしまして、ちょっとだけ濡れながら無事到着☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
苗場プリンスホテルの真ん前でキャンプを張り、
$ストローカータトゥーの舞台裏
のんびりビールを浴び(笑)、、、
気持ちよい山の空気を吸ってリフレッシュしてきました。
ハーレーってホントに色々なカスタムがあるのです。
タトゥーと同じように、人と同じものが二つとない、
その人の個性がスゴく感じられる乗り物なのですよ。
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
どれも個性的ですよね(^_^)
行って呑んで食べて寝て、、、
そして走って帰ってくるだけなのだけど、
$ストローカータトゥーの舞台裏
とても気持ちがイイのです。
画像ばかりで今日は申し訳ないのですが、
十人十色のハーレーカスタム、、、
あまり興味のない方にもインパクトは感じてもらえるのではないかと♪
今週から9月。夏も終わりに近づき、
涼しくなってくると、またスタジオが忙しくなってきます。
明日からまた頑張って仕事をしてゆかねば(^_^)v
$ストローカータトゥーの舞台裏
8月最後の日のブログは、9月カレンダーをご紹介します(^_^)v
こちらもお楽しみに!では☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆