ガールズタトゥー いろんな花々

こんばんはYAMATOです

 

最近、少し暖かくなってきましたね

少しずつ春が近ずいてきているようです

 

1年の中でも春はとても気温的に過ごしやすく

僕は大好きです。

 

ですが花粉症の人にとっては、

この季節は地獄らしく、

中には花粉のせいで春が大嫌いな

人もいるようです

 

春といえば、お花ということで

女性に人気なお花のタトゥーを

ご紹介します

 

まずは、首に桜のタトゥー

丸みを帯びた花びらに平面デザインで

和風っぽくて綺麗可愛く描きました

 

 

またまた、桜のタトゥー

アメリカ人の観光客です

腰に桜の木です

 

桜 桜の木 ピンク

 

いつでもお花見ができますね

僕は英語が喋れないので、

雑談していないのですが

彼氏さんもイギリスの方で

般若を入れていかれました

きっとI love japanなんでしょう

 

お次はクロスと子供の誕生花

持ち込み図柄をカスタムして彫りました

好きな花などもなく悩んでいましたが

お話ししている最中に、ふと閃き

二人のお子さんの誕生花を入れることに

決まりました。

 

クロス 花 十字架 お花 フラワー

 

とても意味の深いタトゥーになり

よかったです

 

お花の名前を書いた紙が

行方不明になり、肝心なお花の名前は

書けませんでした

すみません

 

誕生花は365日分あるので

特別感があって、とてもいいですね