カラフルに・ジプシースカル・ボブヘアー・サメ・ツバメ

ちひろです。

 

控えめに微笑む女の子と、

メソメソ泣いているスカル。

 

ジプシータトゥー

 

ジプシーとスカルでさりげなく、

2フェイス仕立て。

女性の足元に仕上げた作品です(^-^)

 

ストレートボブヘアーの女の子。

 

ボブヘアー女の子

 

黒いタンクトップにクロスのチョーカー。

リクエストから、メイクはメンヘラメイク風。

瞳もカラコン風。

これからもつめて研究したいなぁって

思うメイク方法です。(^^)

 

 

サメ!FIGHT!

 

写真は彫ってから2日後の表情。

 

サメタトゥー

 

カサブタになりかけた肌が

なんだかマットでサメっぽいなぁって。

 

写真を撮らせてもらいました(^^)

 

4年前にアウトラインを彫り、

4年越しに仕上げられた作品です☆

 

ツバメ文字ノーティカルスター

 

やっと完成ー!

かなり、嬉しいです。

 

完成させていただき

ありがとうございました☆

 

帆船下書き

 

今月は、下絵を描きまくり月間。

とにかく描きまくっております。

 

悩んでいる最中の時間も好きで、

清書に取り掛かるまでの間も、

大切にしているのですが、

1日は、なんで24時間しかないんでしょう。

 

38時間くらいだったら、

丁度よい気がしています( ‘ o ‘ )