エヴァンゲリオン初号機

ちひろです。

 

女性の上腕いっぱいに仕上がった

エヴァンゲリオン初号機。

 

海外からお越しの方で、

帰国日ギリギリに完成しました☆

 

エヴァンゲリオン初号機

 

今回は、下絵を描いている最中に、

月背景と言えば、綾波だけれども、

初号機で月背景はおかしくないか?と、

ふと心配になり、悩んでしまい、、、

 

エヴァンゲリオンが大好きな

自分の弟に相談したりしまして。

 

昔の映画で、ロンギヌスの槍が

来るシーンにリンクさせようと思いました(^-^)

 

とても満足していただけたようで

本当に何より。

 

完成した最後の施術日に、

日本語で、「プレゼントです。」と

綾波レイの絵葉書を、いただきました。

 

 

可愛い♡

ブースに飾っています。

ありがとうございました(*^^*)

 

さてさて。

ここ最近の営業終了後の一コマ♪

 

 

梟のとまり木になるキョウヘイさんと、

鮮やかなグリーンヘアーなアヤカさん。

そして勉強中のお兄さん。

 

写真は関係ないのですが、

もうすぐハロウィンですね♪♪