アロハtattoo。。。(^_-)-☆

アロハtattoo。。。(^_-)-☆

KANです。
ストローカーでは文字を彫ってほしいというお客さん、
結構多いです!
愛するものへの一つの表現として、
個人的にもイイんじゃないかと思っています。
ただ、皆さんがよく気にされるのが、
人から見て内容がわかってしまうのがちょっとなあ。。。というコト。
もちろん、人それぞれですが、
いろいろ考えてみて
読みにくい書体を選んだり、
日本語や英語ではない言語で彫られる方もいます☆
例えばハワイ語。
女性が選ばれることが多いのですが、
筆記体でもオールドスタイルイングリッシュでも
パッと見、読みにくいので密かな人気です(_ _)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
例えば、
神に捧げる花  Lehua
神に守られた  Malulani
神聖な     Kapu
天使      Anela
波       Kainalu
海       Kai
愛を込めて   Mc ke aloha
無償の愛    Kaupili
愛しい人    Kealoha
最愛の恋人    Ipolani
初めての子供  Hiapo
恵み、祝福   Pomaikai
平和、幸福   Lanle’a
永遠      Mauloa
微笑み     Mino’aka
といったぐあいです。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

※タイピングミスの場合がありますので、必ずネット検索などで確認よろしくです。
スタジオにはハワイ語の意味を記した一覧を用意していますので
当日選んでいただくこともOK(^_^)
文字tattooの、ひと味違った切り口、ご紹介しました(_ _)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆