こーゆータトゥーが一番…。
こんばんは~♪Takutoです。
本日は和彫の達磨、牡丹、ご紹介していきます○
まずはこちらから⭐︎

お客様と試行錯誤して出来たパイソン達磨。
名前の通り、巳年から来たパイソン柄の達磨。見た事ないですよね?!僕は無いです…
腹の文字もお客様の希望で『新』。蛇柄が見づらくなりそうな気がして
懸念していたんですが…やってみる物ですねっ^_^そこまで見にくくならない様にパイソン柄の
白い部分のバランスを気を付けたり、お客様のアイディアで口はへの字のスタンダードでは無く、
舌を出して蛇っぽく。。正直こーゆータトゥーが一番楽しい、、、^^;
色々悩んだからこその仕上がった時の達成感もお客様の反応も、何もかも良かったです。
また楽しいオーダーお待ちしてますね♪いつもありがとうございます。
お次は海外からのお客様。
何ならブログの今日、このブログが公開される数時間前に彫った
フレッシュ投稿になります⭐︎
両胸にカラー仕上げの牡丹。


彫る場所やデザインのイメージは事前にメールでやり取りをして、
下絵を送って一発ok…(よかった(・_・;)w
12時から来て頂いて18時30頃終了。何事もなかった様に笑顔で
『これから寿司食ってくるよ』との事…彫り終わった後に
『今日は血が沢山出たから肉食べるといいよ!』
って言ったんだけど寿司だ。。
やっぱり日本の寿司は素晴らしい様ですねw
今回は旅行で日本に来てたみたいで町田スタジオから近い所に住んでいるご友人と
一緒に来て頂きました。ご友人の方もタトゥーが沢山入っていて、
『2年程日本に居るからタイミングが合えば彫って欲しい!』と言って下さいました。。
ありがたい事ですよね。お二方とも本当に長い時間お疲れ様でした♪
ありがとうございました。
今年は和彫を沢山彫らせてもらってる…そんな気がします。
本当に本当にありがたいです。これはこの前の龍の下絵。

部分的にあえて書き込んで無い部分も有りますが七分袖くらいから肩までの下り龍。
完成が楽しみです♪自身の最短の空きは8月がスムーズにご案内できる状況です○
大きい作品は打ち合わせのタイミング次第ではあるのですが8月より先になると思います…。
暖かくなってきて露出が増える時期はワンポイントなどの問い合わせは多くなる気がします。
ワンポイントや当日に仕上がりそうなサイズのタトゥーはなるべくスムーズにご案内できる様
スケジュール調整も常にしてみてます…(それでも1、2ヶ月は待つかもです…)
漠然と空きが出ている場合もありますので町田スタジオでご検討中の方々は是非、
お問い合わせお待ちしております♪何卒、よろしくお願い致しますっ!
以上作品紹介でした〜また来週!






