お家で一人呑み

ちひろです。

 

本日は、久々にブログのテーマが

【オフの日】

 

でも休日は、ほぼ家にいます。

時期関係なく、家が好きなので、

可能な限り籠もっていたいタイプです。

 

漫画を読んだりしながら

呑んでいる時間がすごく好きなのですが、

この話を読んでから、

より家呑みが好きになってしまって。

 

 

 

 

 

氷結、ツナ缶、マヨネーズ、胡椒、

全てが家にあったので、

スグに試してみた所、

「美味しい!」って言うか、

「楽しい!!」って感じに。

 

すっかりハマってしまって、

お酒好きのお客さん達にも

ツナ缶の話をしたりしていたのですね。

 

話した直後は、「おっさんくさい」など、

リアクションがイマイチでして。

 

大人の女が、大人の彫師が

お客さんに話す内容では無かったかなぁ…と

ちょっと反省していた頃、

「ハマってしまった」という

感想が多くてですね。

 

お酒呑めない方は、白米にかけて

「ハマってしまった」そうで。

 

そして、ブース越しで会話を聞いていた、

町田スタジオの彫師達も

こっそり家でトライしてまして。

 

これでもかって言うマヨと胡椒の

写メを送ってくれました(^▽^)

 

 

左は、キョウヘイ、

真ん中はカスタム進行中のHさん、

右は漫画付きでアヤカ。

 

マヨの美しさは、真ん中のHさんがダントツ。

(飲食のお仕事をされているからか、流石です!)

アヤカのクネクネ具合が可愛い♡

キョウヘイは、100円のマヨだからか、

曲線にパンチが無いかなぁ?

 

もはや、写メを見てるだけで楽しいレベルに(笑)

 

でも、お友達や恋人、家族と一緒に!

は、お勧めできません。

 

この缶のままの雑な感じ。

誰にも見られちゃ駄目ですよ!

 

ぐーたら一人呑みの気分の時が

最高です(^▽^)