ありがとう16周年☆


KANです。

 

 

ストローカータトゥーは今月で

16周年を迎えることができました。

もう一年が早すぎて、凹みます(笑)。。。

 

 

 

10周年の時に彫師たちからもらった

カスタムペイントのダッヂバイパー。

 

あれからたった6年か…。

かなり昔だった気がします。

 

 

2003年オープン当初の自分、

この頃はまだ30代。

 

虎シャツですよ、センス疑いますね^^;

赤い帽子は息子で、もう20歳を越えました。

今こいつと同世代の若い彫師たちと仕事をしている。

なかなか感慨深いものがあります^^

 

 

 

ストローカーらしさを保つこと。

これは何年経っても意識しています。

もう自分たちがこうしたいというより

お客さんがこう思ってくれているということに

不義理をしないという感じ。

 

相手の気持ち考え仕事をする。

流れ作業をしない。

笑顔を忘れない。

アーティストを気取らない。

お金に清く、約束は守る。

ポジティブ思考で元気よく。

 

 

自分が100%な人間ではないのは充分知った上で

誰かが舵を切っていなかきゃいけない。

個人主義、自由気ままじゃ、

彫師はお客さんの信頼を裏切ることになります。

 

時に孤独で口うるさいやつと思われようとも(笑)

自分は次の一年も

お客さんのためにストローカーのために

ブレずに進もうと思う。

 

 

 

ごひいきにしてくださる皆様、

心から感謝しております。

17年目もどうぞよろしくお願いいたします。