チャック・ぼかし文字・女性のクモの巣☆

ちひろです。

 

男性のふくらはぎに描いたチャック。

 

 

それをこじあける華奢な女性の手に、青い瞳。。。

 

後ろから見た人が

ハッとしてしまいそうな存在感。(^v^)

 

後日、イメージ通りの仕上がりだと、

嬉しいメールをいただきました♪

 

腰に文字。

 

ご持参された、写真を参考に

仕上げています。

 

 

画像では濃く見えますが、

ぼかしで、淡く仕上げています。

 

抜きの文字。

馴染んだ表情が楽しみですね♪

 

女性の肘に。

 

 

星と、クモの巣。

 

今回は、黒々しくなりすぎないように、

少し細かく陰影をつけていきました。

 

繊細な印象になるよう、

縦線を強調して仕上げています♪

 

只今、次回の追加デザインを考え中です。(*^-^*)

 

 

お昼は、過ごしやすい暖かさだったのに、

先程、コンビニに行ったら急に寒くて。

 

本日は、

「お互いに風邪引かないように

体調管理、頑張ってきましょう!」と、

お話していたお客さんから、

インフルエンザのためのキャンセルがありまして。

 

あの、涙が止まらない鼻の奥までの

インフル検査をされたんだなぁ、と

思ったら、もぅ。。。(^^;)

 

油断禁物ですね!

 

気合と根性!そして手洗いうがい!

 

元気キープを心掛けたいと思います!(‘へ’)>