Zeus・C/S・Tattoo

ちひろです。

 

先日仕上げた、作品です。

 

 

ゼウス

 

全知全能の神、神々の王ゼウス。

 

その存在感を表現できるよう、

じっくり描きこんでゆきました。

 

他店作品もふくめ、これからは

腕1本をまとめてゆきますよ(^^)

 

ギリシア神話について、

あまり詳しくなかったのですが、

オリンポス十二神の絵、星座の絵など。

 

リクエストいただく事が多いので

少しづつ勉強中。。。

 

今は女性のお客さんからのリクエストの、

しし座が出来る前のお話を調べている所です(‘へ’)>

 

 

胸と肩にあるtattoo達との

わずかな隙間に仕上げたワンポイント☆

 

Con Safos-Tattoo

 

C/S(Con Safos)

「全てのリスペクトとともに」

「全てのリスペクトのために」と、

訳されるそうです。

 

1940年代頃、チカーノのグラフティアーティストが
サインとして描かれた事から広まったそうで、

有名な文字なのですよね。

 

今回、デザインするにあたり、

お客さんから教えていただきました(^^;)

 

また1つ、勉強しつつ、

意味も含めてかっこいいtattooだなぁと。

 

気に入っていただけたそうで、

嬉しかったです。

 

さてさて、11月も後半戦。

 

「今年もあとちょっとですね。」

なんて、お客さんとお話しつつ、

時間の速さに焦ってしまいます(^^;)

 

気を引き締めてまいります!!