翼・太陽のトライバル・ローマ数字

ちひろです。

 

背中に仕上がったトライバル作品☆

 

お客さんの持つ独特のイメージから、

描いた翼と太陽のデザインです。

 

sun-wing-tribal

 

1つ1つの羽根に細かく紋様を描き、

1つだけ、紋様が違う左右対称でない翼。

 

肩の筋肉の流れ、骨の形も意識して

お客さんと一緒に、慎重にバランスを

決めてゆきました。

 

腕を動かした表情、当初の打ち合わせから

考えていた雰囲気が出せました。

 

2人で納得した、シルエット(^^)

 

wing-sun-tribal

 

tattooを彫るのは10年ぶりとの事。

 

久々の痛みも、懐かしいなんてお話をしつつ。

 

今回の作品は、1回の施術で完成させました。

 

後半は、痛みも増してきますよね(^^;)

 

長丁場の施術にお付き合いいただき、

本当にありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

こちらは、ローマ数字。

 

男性は、首筋から肩にかけての部位が

しっかりしていて、とても映えますね。

 

肩ローマ数字

 

ライターサイズ程とは思えない存在感。

 

さりげない部位なんですが、

かっこいいです。

 

年に1度のペースでお越しいただいている

お客さん。

 

毎度、静岡県よりありがとうございます(^-^)

 

また、イメージが湧いた時には

遠慮なくご相談くださいね♪

 

(うなぎパイ、久々にいただきまして、

とても美味しかったです!!)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

話は変わりましが、今月は体調を

崩されるお客さんが多いみたい(; ;)

 

インフルエンザのキャンセルが早くも2件。

 

まだまだ、流行っているそうで、

油断禁物ですね。

 

季節の変わり目。

 

皆様、体調など崩さぬよう、

どうぞお気をつけくださいね(^-^)