女性の腰・肩・背中のタトゥーは☆


ちひろです。

 

本日は女性に仕上げた作品を

ご紹介いたします(^-^)

 

腰にクロスと羽のデザインです。

 

植物の絵にも見えるような、

抽象的なタッチと、アルファベットのY、

1文字が隠されている事が、

今回のこだわりポイントです♪

 

羽根-クロス

 

この日は、キョウヘイが担当させていただいた

お客さんと同時進行の施術。

 

休憩中に、お互いの途中経過を見たり、

ブース越しでの会話だったり。

 

とにかく賑やかで楽しかったです(^-^)

 

今月もまた、お2人でお越しいただけるとの事で

今から楽しみにしています♪

 

 

こちらは、マゼンタピンクで仕上げたワンポイント。

 

リクエストは、喜びをイメージした雫。

 

しずく tattoo

 

悲しい涙のイメージではなく、

どう、表現してゆくか。

 

気張って難しく考えてしまうと、

途端に絵が固くなってしまうので、

打ち合わせでは、肩の力を抜いて

とにかくラフに☆

 

何パターンか描いてみて、

お客さんと私が、ハッピーに感じるものを

選んで仕上げてゆきましたよ♪

 

背中に蓮のワンポイント☆

 

背骨の上を、スーと縦長になるような

イメージとのリクエストをいただきました。

 

蓮-女性-tattoo

 

文字も含め、バランスの取り方に

少々悩みつつ、

お客さんと詰めて打ち合わせしてゆきました。

 

キャミソールから見える雰囲気が

絶妙な部位でもあります。

 

暖かくなる頃が今から

楽しみですね(*^-^*)