シュンスケの下絵☆

シュンスケです☀︎

 

最近は曇りの日が続いていますが、

天気が良い日は気持ちが良いですね^ ^

2週間ほど前に購入した

カブでの通勤がとても楽しいです!

幸せです‼︎笑

 

これから構造を勉強しつつ

カスタムしていく予定なので、

興味のある方は

スタジオ前のカブにご注目ください👀

 

さて、今回は最近描いたデザインを

ご紹介しようと思います◎

 

 

 

まず1枚目はギャングスタな女性。

 

ギャングスタ女性 タトゥーデザイン

目の開き方、髪の毛のツヤ感、

マスクの立体感にこだわって描きました^ ^

模写とはいえ、

かっこいい絵は描いていて楽しいです☆

次回はチカーノメイクの女性に

挑戦してみようと思います(^^)v

 

続きまして2枚目はクジラのデザイン。

 

クジラ タトゥーデザイン

ポップな感じでデザインしつつ、

渋い雰囲気を狙って行きました◎

この絵の一番のこだわりは

煙の部分で、

モワモワした感じを

あえて線を取らずに表現してみました^ ^

全体の色合いも個人的に

気に入っています(^^)v

 

まだまだ未熟者ですが

ストローカーに来る前の絵と比べると

少しは良くなってきています笑

 

これからも先輩たちから

技やアイデアを学んで

お客さんに喜んでいただける絵を

描けるように

頑張っていきます!!