中堅彫師募集。。。


KANです。

 

ストローカーでは

彫師になりたいという若者を

イチから育ててきました。

人としての基本的なところから

接客マナー、彫りの技術まで

ときに優しく、ほぼ厳しく!

 

自己中心的な個人プレーヤーではなく、

相手の気持ちを汲み取って仕事に向き合えるヤツ。

ストローカーの柱でもあるこのコトを

継承してゆくにはイチから育てるのが一番、

そう思って取り組んできました。

 

 

ですがここ数ヶ月、

縁あってタイでたくさんの彫師に

面接というカタチで会ってきて、

少し考え方が変わりました。

ストローカーの考え方が理解でき、

かつ個人の資質がしっかりしているのであれば、

すぐにチームとして迎え入れることができる。

 

 

シュンスケがデビューし、

今現在アヤカが修行中。

先頭を行くちひろ、

それに続くキョウヘイ、シュン。

全員がもう最高のメンバーだと思っているんだけど、

欲を言えば20代半ばの中堅彫師がいればいいなぁと

最近思います。

 

 

春。。。

環境を変えるには良い季節。

 

 

急ぎの募集ではありませんし、

今すぐ来てくれという話でもありません。

もしご縁があれば、

一緒に仕事をさせていただきたい

と思っております。

 

 

ご応募の際は事前に電話連絡の上、

施術作品、下絵等のポートフォリオを持参ください。

 

神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央26-33 グリーンヒルズ2階
ストローカータトゥー
・メールでの問い合わせ先
info@stroker.jp

 

 

彫師募集