5月待ち受けダウンロード2016

SHUNです!!

 

GW。

如何お過ごしでしょうか?

長い人だと10連休もあるようで。。。

 

ストローカーですか?

もちろん、

毎日休まず元気に営業しておりますよ^ ^

 

さて、

1日早いですが、

来月5月の待ち受けは、

SHUNが担当させて頂きました!!

 

待ち受け5月shun

 

綺麗な女の人のデザインが好きなので、

長いこと温めてあったデザインを、

自由に描かせて頂きました◎

 

使用画材は、

ミリペン、コピックのみ!

使用画材で、

質感も雰囲気も結構変わりますね。

今回は、

中間色を多用して、

どこかノスタルジックの様な、

五月病?の様な雰囲気を目指しました◎

 

ダウンロードはこちらから◎

http://stroker.jp/wallpaper-download

 

自分のブースも、

華やかになてきましたよ◎

 

写真 2016-04-30 18 35 42

 

こっちには原画を飾らせて頂いて、

見守って貰おうと思います。

 

さぁ、

来月も頑張って行きましょう!!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

空き状況カレンダーを更新致しました。

→http://stroker.jp/calendar←

各彫師の空き状況などは、

直接お電話頂くかメールにてお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m