白百合マリア・柔らかい羽根。

ちひろです。

 

女性の肩甲骨に仕上げた作品。

 

一輪の百合を大切そうにするマリア。

 

それは、光り輝くものです。

 

 

お子さんをイメージしたtattooとの事で、

お客さんの頭の中のイメージを

お聞きしながら、描かせていただきました。

 

とても、気に入っていただけたとの事で、

本当に何よりです、、、☆

 

耳裏に六芒星。

 

 

狭い部位なので、一番細い針で挑みました。

 

後日、とても評判が良かったと、

嬉しいメールをいただきました♪♪

 

足首に、小さい羽根。

 

くるぶしに添って、ふんわりと

描きました。

 

 

さりげなく、小さく描いた

アルファベット3文字が、

個人的にもお気に入りのポイントです。(^-^)

 

皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

ここ最近の不安定なお天気、、、

 

ふったりやんだりの雨に

ドンピシャでヤラれています。。。

 

私がいつも変なカッパを着ているのを見て、

キョウヘイがお誕生日プレゼントに

プリティなカッパをプレゼントしてくれました。

 

 

手前の人はまちゃまちゃではなく、

キョウヘイです。

 

8月も後半戦。

カッパ着て、雨にも負けず!

張り切ってゆこうと思います。

 

もう数日、不安定なお天気が続くそうですが、

皆様、風邪など引かぬよう

お気をつけください。m(_ _)m