カサ・アンブレラ・スカルとダガー◎トラディショナルタトゥー

キョウヘイです。

 

本日ご紹介するのは、

トラディショナルタトゥーの2作品

 

女性の背中にカサ(アンブレラ)のタトゥー

一度、

ふらりと打ち合わせにお越しいただいたのですが、

その際は予約が埋まっており、

あまりお話をお伺いすることができず。。。

 

お話を聞くと、

福岡からはるばるお越しいただいたそう。

 

申し訳なかったです。

 

2ヶ月ほど経って、

彫りたいデザインがまとまったとのことで、

改めてお越しいただきました。

 

20歳になるのを待って、

遠路はるばるお越しいただいたとのこと。

 

こちらもしっかりと、

余裕を持ったスケジュールでお待ちしました◎

 

こちらは常連のお客さん。

片腕が手首までひと段落したので、

今回は反対側への一発目。

 

前腕にスカルとダガー。

サッカー好きの方ですので、

毎回サッカーモチーフのデザインを、

描かせていただきましたが、

今回は趣向を変えてオールドスクール。

 

しっかりと「9」の文字を噛み締めて

 

配色はお任せいただきながら、

進めていきました◎

 

お二方とも、

お疲れ様でした。

_______

話は変わりますが、

今年の5月から決めていたことがありまして。

 

「夏が終わったらペットを飼う」

ということ。

(忙しい時期であることと、暑い日が不安なので)

 

猫、犬、アヒル、トカゲ、フクロウ。。。

フクロウ

(フクロウかわいい)

候補は様々に悩んだのですが、

自分の生活ペース的にも夜行性の子がいいなと。

過去にウサギは飼っていたことはあるのですが、

今回は別の動物。

 

地道に生態を勉強していました。

 

9月になり、涼しくなりはじめ、

海も祭りも花火大会も行き損ね。

 

自分の中で夏は終わったと、

判断させていただきました。

ハリネズミ

ということで昨日より新しい家族が、

我が家へお迎え◎

 

ハリネズミ君。

 

ペットフードも食べますが、

好物はミールワームやコオロギとのことで、

今後の生活は不安にあふれています笑

 

今後はこの子の為にも、

より一層仕事に励んでゆきますので、

よろしくお願いいたします(?)