太陽月星トライバル◎最近のあれこれ♪

キョウヘイです。

 

 

今回がファーストタトゥーという、

お客さん。

 

今回は胸へトライバルで、

太陽と月と星をのデザインを◎

あまりない描き方ですが、

じっくりとデザインを詰めて、

描かせていただきました◎

 

今後は腕へつなげるように、

ポリネシアンタトゥーを、

つなげていきたいとのお話(^^)

 

ゆっくりと温めながらすすめていきたいと、

思います♪

 

 

____

ここ最近、

営業時間中は施術につきっきりのため、

お店を閉めた後に順次進めております。

こちらは年明けスタート予定のスカル。。。

溶けた雰囲気を大切に◎

 

こちらは年内スタート予定の死神。

リクエストを盛り込みつつ、

格好良くアレンジしていきますよ(^^)

 

と、久しぶりのスカルラッシュ。

気合が入ります♪

 

_______

 

さらに話は変わりまして笑

 

先日飛び込みでお越しいただいたお客さんから、

「町田にフクロウカフェ出来たんですよ」

と、なんとも耳寄りな情報をいただきまして、

 

早速行ってまいりました(^^)

 

大型、中型、小型と、

10羽以上のフクロウたち。

 

間近で見れます。触れます。

(全員眠そうだね君たち)

 

充実した時間を過ごせました♪

町田にお立ち寄りの際は、ぜひ◎